Meow star's diary

40代mama 2kids+catとのHappy Life♡ コスメ、美容、インテリア、ファッション、etc...

ORBIS(オルビス) DEFENCERA 飲むスキンケア  〜40代 2児のmama〜

f:id:s1i2ta7ro:20220212045518p:plain

今回はORBISさんから出ている飲むスキンケア!!

ORBIS DEFENCERA(オルビス ディフェンセラ)

こちらは塗るスキンケアではなく、なんと飲むスキンケア!!

セラミドを体内から取り入れて外に逃がしにくいするんだそう。

一包づつ(大体10cm弱位)ポーチなどに持ち運びも便利です。

1日一包で味は柚子味!! 水なしで口にサラッと入れてそのままモグモグ笑

感覚的には粉末のラムネ食べてる感じですね。

 

飲むスキンケアなので顔だけでなく全身に行き渡るから肘や膝、背中にも!!

度々書きますが私凄く敏感肌で肌が弱いんで

内服で体内から効いてくれるのは有難いです。

 

しかも特定保健用食品!! 安心、安全なのもいいです!!

(トクホとは安全性や有効性について国の審査があり認めらたら商品にマークがつく)

 

飲み始めて1週間。

マクスでの乾燥が酷かったんですが徐々に落ち着いてきました!

このまま服用してみようとおもいます^ - ^