Meow star's diary

40代mama 2kids+catとのHappy Life♡ コスメ、美容、インテリア、ファッション、etc...

Borica primer (プライマー) ~40代 2児のmama~

f:id:s1i2ta7ro:20220405101511p:plain

今まで色々なプライマー使いましたが

この部分的に使うBorica  primerのプライマーが1番使いやすいです!!

 

小鼻や頬などちょっとザラザラしたり、凸凹気になる部分をサラサラ平らにしてくれてファンデーションがキレイに付きます!!

プライマーって使ったあと、クッションファンデ使うとよれる事ありません??

 

クッションファンデってパッティングして付けるからかな。

コレは部分的に使うからか使用後のクッションファンデのヨレはきになりませんでした!!

 

ドラッグストアの隅の方にちょこんとあるのでみつけてみてください^ - ^