Meow star's diary

40代mama 2kids+catとのHappy Life♡ コスメ、美容、インテリア、ファッション、etc...

まつげ美容液 EXTRA LONG LASHES 〜40代 2児のmama〜

f:id:s1i2ta7ro:20220209201435p:plain

マツエク生活初めて6年

朝の準備とか凄く楽なんですがアレルギー持ちのコンタクトレンズ生活の私にはマツエクの扱いも凄く繊細なんですよね。。。

 

近年はまつげパーマが凄く進化してるから

私も自まつげでまつげパーマ生活したくて最近マツ育始めました!!!!(写真はマツエクです)

 

使用し始めたまつげ美容液は

EXTRA LONG LASHE

f:id:s1i2ta7ro:20220209202332j:plain

まつげ美容液は塗布先がチップタイプや指で塗るタイプ、筆タイプと色々ありますがこちらは

f:id:s1i2ta7ro:20220209202554j:plain

極細筆タイプ!!!!

これが塗りやすくてまつ毛の際やまつ毛の間と間もしっかり塗れます。

美容液は粘度は高い訳ではなく、サラサラした感じ。

極細の筆も硬すぎず、柔らかすぎず、一筆書きで塗ることが出来ました!!

私かなりのアレルギー体質ですがこちらシミたり、かぶれたり今のところありません!!

それであれ。目の中に入らないようには気をつけてくださいね!

 

これから毎日使ってまた経過を載せたいと思います!!