Meow star's diary

40代mama 2kids+catとのHappy Life♡ コスメ、美容、インテリア、ファッション、etc...

UUUNI クッションファンデ 〜40代 2児のmama〜

f:id:s1i2ta7ro:20220216171523p:plain

今日は愛用中のクッションファンデ

UUUNIのクッションファンデ ライトベージュ

 

色は2色展開でライトベージュとナチュラルベージュ

私はライトベージュを使用してます!!

私は決して色白ではなくどちらかと言うと肌はかなり黄色味かかってる方です。それでもライトベージュで馴染みました!!

 

そしてこのクッションファンデ

ヒト幹細胞エキスを含んだスピキュールという成分配合らしく、肌に適度な刺激を与えて、コンディションを整える働きがあるみたいです!

日々のメイクでスキンケア出来てると思ったらなんか嬉しい^ - ^

 

使用は他メーカーのクッションファンデ同様

こすり付けるのではなく、ポンポンと叩きなが付けていきます!

薄付きだけど、何でだろ?? ちゃんとカバーしてくれます!なのに素肌に近い仕上がり!

私は外出時の化粧直しにも重宝してます^ - ^

 

そして。

f:id:s1i2ta7ro:20220216172722j:plain

パッケージ。グレーマットのシンプルなケース♡

パッケージもお気に入りです!!