Meow star's diary

40代mama 2kids+catとのHappy Life♡ コスメ、美容、インテリア、ファッション、etc...

Aesop イソップ ボディーバーム ゼラニウム 〜40代 2児のママ〜

f:id:s1i2ta7ro:20220301193750j:plain

 この時期乾燥するから保湿は大切!!

保湿はイソップのボディーバーム ゼラニウム

使ってます!!

全身塗ってついでにハンドも♡

ゼラニウムは柑橘系の香りで癒されます!!

私は前に投稿しましたがフェイスのスキンケアは

Norganic つかってるので(こちらも柑橘系の香り)

この手の香りが癒されるみたいです¨̮♡⃛

実はイソップはこれが初めてで去年のお誕生日のプレゼントに頂いたんです!!

パッケージがまずツボで綺麗に綺麗に出したい所なんですがパッケージ的にはちょっと不規則に絞り出したが可愛いんです♡

(分かって頂ける方もいるかと笑)


ボディーバームにしてはちょっとお高めな価格設定ですが使用感も見た目にも間違いないです!!