Meow star's diary

40代mama 2kids+catとのHappy Life♡ コスメ、美容、インテリア、ファッション、etc...

Oisix お手軽に時短料理 !! 〜40代 2児のmama〜

f:id:s1i2ta7ro:20220225132234p:plain

2年前にコロナで一番最初の緊急事態宣言が出た頃にスーパーに買い出しも中々いけず初めたOisix(オイシックス)

 

その中でもkit Oisixはメニューの食材が全て適量セットになってて凄くお手軽でお気に入りです!!

本日は

「牛肉とチーズの簡単ビビンバ」

「中華スープ」

「ケールと粉チーズのサラダ」

子供たちにも大好評でした¨̮♡⃛

 

2人前か3人前からで選べて食材の下準備も最小限!! 包丁&なま板使わない日もセットによってはあるくらい!!

 

小6の娘でも手順を見ながら簡単に作れる手軽さ!!

kit Oisix を頼むようになってからは娘も進んでキッチンに立つようになりました!!

来年度からは中学生なので毎日お昼はお弁当なので自分で次の日のお弁当の事を考えて食材を避けとくんだそう笑(賢い)

 

初回1.980円でお得なお試しセットが試せますよ!!

この内容がすごい!!

f:id:s1i2ta7ro:20220225133917j:plain

これ全部で1.980円 !!!!

めちゃくちゃお得!!

 

お野菜などの品質も凄くいいです。

これからもお世話になります^ - ^