Meow star's diary

40代mama 2kids+catとのHappy Life♡ コスメ、美容、インテリア、ファッション、etc...

ELIXIR つや玉ミスト 〜40代 2児のmama〜

f:id:s1i2ta7ro:20220323202419j:plainELIXIRのつや玉ミスト

一時期どこも品切れだったけど最近は随分落ち着いて来た様に感じます。

(ドラッグストアでも常に見かけるようになった)

 

乾燥するこの時期、外出先でシュシュとするだけで抑えてくれて万能!!

中は2層の成分になってるから使用する時はしっかり振って混ぜます。

スプレーも凄く細かい霧で出るから保湿しすぎる感じもなし!

サイズ感は手のひらサイズでカバンに入れて持ち運びやすいです!!

 

メイク仕上げに使うのもオススメ!!

 

乾燥するとテカリがでるので事前に乾燥予防に保湿は大事ですね^ - ^

 

これからの春から夏に向けてまだまだ乾燥するので1本持ってて損は無いかなぁって思います!!